リア充陽キャになろう!

リア充陽キャになる為の心得や知識を書き溜めていく備忘録

2020-02-19から1日間の記事一覧

Youtube小話:Youtuberについて

リア充陽キャというか、今の若者文化を理解する上で一番、避けては通れないジャンルかもしれない。 何がって、Youtubeが、というよりYoutuberか。 今の若い子は皆見てるもん、ゆーちゅーばー。 今(2020年現在)の20代くらいまでは、当たり前の様に見てる、…

タレント小話:ミルクボーイ

M-1優勝コンビくらい知っておかなきゃダメなのである。 ミルクボーイ いやホントに。 だってね、職場でイヤでもそういう話になるんですよ、仕事の付き合いで行くキャバクラでもそういう話になるんですよ。 どこどこのコンビが優勝しただの、でも優勝コンビよ…

ファッション用語編:パンツ、ズボン、ボトムの違い

いや皆さん分かります?違いというか定義というか。 例えばパンツ、陽キャなヒトが言うパンツと俺みたいなオタクおじさんが指すパンツは違うんだなこれが。 俺が言うパンツってこういうモノ↓↓↓ パンツ?ショーツ? はい、局部を守る下着の事ですね。 でもで…

初めに

どうやったらリア充陽キャになれるか、日々気づいた事を書き留めていく備忘録 漫画やアニメやゲームばかり嗜んでいるとなぁ、陽の光を浴びて生きている陽キャな人達との会話に困るんだわ。 俺は学生時代、初めてパソコンを手に入れ、ネット文化にどっぷり浸…